多趣味娘。のリアリティー

モーニング娘。とオリックス・バファローズと担任が好き過ぎる者です。果たして私のブログは“ブログ”と呼べる程のレベルに達する語彙力を持つのだろうか…(?)

はじめまして【自己紹介とか】

Twitterで「ブログやりたい」と言っていたのにブログを始めるのが3ヶ月後となってしまいました(´-ω-`)

 

はてなブログの皆様、はじめまして。

「名護 衣咲(なご いさき)」といいます。

 

Twitterでは 衣咲 まで表記するとなんとなく堅苦しく感じるので「名護@多趣味人間」という名前で今のところやらせて頂いております。

 

 

あ、そうなんです。

多趣味なんです。好きなものが多いんです!

ただのドルヲタなのかも知れませんが←

 

モーニング娘。生田衣梨奈野中美希推し)

(OGは新垣里沙高橋愛寄りの箱推し)

アンジュルム佐々木莉佳子推し)

元48グループヲタ(宮澤佐江秋元才加推し)

46もでした(生田絵梨花高山一実推し)

 

オリックスファンです。

一応中学生なので球場にはあまり足を運べません…。

試合は見なくても球場に行って観戦された方の喜んでいる姿を見るのも趣味です…w

大阪の者なので主に京セラドームになります。

 

ここは趣味ではありませんが…私は担任が好き過ぎるのですw

恋愛対象じゃない「好き」です。

同性の体育の先生で、とりあえず美しくて優しくて厳しいときもある先生。

私は彼女のことを「お母さん」と呼んでいます。…あ、裏でですよw

 

 

昔は小説家を目指していました。

それを何故か最近思い出して、小説執筆なうです。書き上げられたらネット上に「小説という形で投稿できたらいいなと思います。その時は是非ご覧ください!!

 

最初の記事ですが、これ以上言うと長くなりそうなのでこの辺で終わっておきます。

今までTwitterで活動してきた者なのでブログの締め方がわかりません(^^;;

初心者なので許してくださいm(_ _)m

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます! 皆様、よろしくお願いします!!!